top of page

今週のフォトジェニック

これは珍しい、ハイチ系ニューヨーカー。神奈川県大和市で英語教師。旅が大好きなの、キューバがよかったわよ、絶体行くべき!年末は、バリ島に行くの、楽しみよ。日本人は静かね。もっと自分の意見を言った方が良いと思うわ。ハイチは、フランス語、クレオールだ。カリビアンといっても、キューバも、ジャマイカも、文化は違う。そんな人達が、ブルックリンにたくさん住んでるの、サウスブロンクスは危ないけど、ハーレムやブルックリンは、素敵よ!おしゃれなニューヨーカーだった。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page