top of page

今週のフォトジェニック

20年振りの金沢大学留学生同窓会。あの頃とちっとも変わってないね、この店。全員が東京で働いている。中には大使館勤務もいたりして、結構活躍してる様子で全員が金沢で学べて誇りに思ってるよと。どっこい四高魂を引きついている。嬉しいじゃないか。お帰りなさい。

 

アメリカは、シカゴから。日本のビールがお気に召してる様子。ご主人はピザ屋を営んでいるとか。2週間の旅、明日は京都。所で、次の大統領は、誰が成るんだい?彼はハッキリと、今の大統領じゃないことだけは、判るよ。もっとも普通のアメリカ人だった。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page