top of page

今週のフォトジェニック

フランスは、ブルゴーニュの生まれ、ベルギー暮らし。ワインの産地ですね、との問いに、フランスは、どこでもワインの産地と人々は、自慢する。ベルギーは小さな国だけど、働きやすいよ。ビザなしで働けるのは、EUのお陰だよ。友人が、日本に行くと言うとみんな心配している。いつミサイルが飛んで来るか、解らないよ、よくこんな時に行くもんだ。だって。日本海側の金沢を地図で見ると、もっと心配するんじゃないだろうか。彼の両親なら思うだろう。笑えないが、世界はこう見ている。

 

フランスは、パリから。明日は近江町市場、何時ごろ行ったらいいんだい?明後日は白川郷と五箇山、楽しんで来るよ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page