top of page

今週のフォトジェニック

ナポリからのお二人、奥様はウェディングプランナーだそうです。旦那様は、照明デザイナーとか。ヤッパリイタリヤ人は、お洒落だ。奥様のメガネは、なかなか日本ではお目にかからないデザインだ。私はナポリに行ったことがある。と言うと、良いとこだったろう!ローマとは違い、みんな優しい奴ばかりさ。ローマは住みにくい街だよ。東京と同じさ。ナポリタンなんてピザもパスタもないぜ。日本人が食ってるやつは、マルゲリータさ。イタリアは南北、州ごとに空気が違う。歴史や文化、食が違う。お国自慢もお酒と共にテンションがついついあがる。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page