top of page

今週のフォトジェニック

ファンキーな二人はロンドンから。イギリス人、一番多いのは、何故だろう。彼は北京で2年間英語教師をしてたとか。そこで何時もの質問をしてみた。中国人と韓国人、日本人の違い解るか?の問いに、答えは直ぐに返ってきた。もちろん、2年も北京に住んでると日本が好きになってきた。この答えを大切にしていきたい。明日は京都、次は広島。原爆ドームは来日目的の一つだ。鹿児島の知覧を教えたら、アクセス良ければ行ってみたいと。神風には特別な思いがあるよ。と。よい旅を。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page