top of page

今週のフォトジェニック2

全員、インド系アフリカ人。早速、ポレポレ談義。ゆっくり、のんびり、大事なことだよね。親の代から、60年住んでるよ。インド人は、アフリカ人と上手くやってるよ。中国人は、よく投資してるけど、ビジネスライクだよ。儲けたら、さっと帰ってくよ。実はアフリカでレストランやバー等は圧倒的にインド人が多い。歴史的な背景が、あるからだ。何故か日本と利害関係が、一致していることが、多い。シンゾーアベ、いいじゃないか。皆、絶賛していた。当店の左の部屋はアフリカ人専用のサインコーナーがある。すかさず、アサンテとサインしていった。ナイロビで大学の先生らしい。ようこそ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page