top of page

今週のフォトジェニック

シアトルからのご夫婦。なんでも、パイクマーケットの近くでバーを14年してるそうな。改装中を理由にあこがれの日本へ。シアトルは、きれいな街だ。全米は全部行った訳ではないが、シアトルは、一番好印象な街。25年前に行ったよ、と言うと、すかさず、随分変わったよ。昔は静かな街だったが、今はIT関連の金持ちばかりさ。シータックまでは、地下鉄ですぐだよ、と。全米一、寿司の旨い街でもある。おっと、お店の名前はredwood、彼のTシャツは、名刺がわりだ。ピーナッツを出しているみたい(笑)一度訪れてみたい。よい旅を。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page