top of page

今週のフォトジェニック

ロシア人夫婦。ニューヨーク在住25年。今はアメリカ市民だそうで、ロシア系アメリカ人ということになる。お二人共、生まれはレニングラード。今はサンクトペテルブルグだけどね、ロシアは難しい国だよ、プーチンもトランプも大嫌いさ。ハッキリと斬って捨てるとこは、立派なニューヨーカーだ。お二人共に大学教授、留学中に、米で知りあったとか。出身が一緒だったことが、恋仲になるには、時間がかからなかったとか。ソ連時代に海外留学した方と、ロシア時代では、違う。でもロシア人は、明るく強く生きている。私は激動の時代に翻弄されたロシア人に好感を持っている。ダスビダーニャ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page